|
  • ドルチェヘア 今里店

キッズ☆ アップスタイル

こんにちは☆

城東区関目の美容室 Ruticaの Youko です。

最近、暖かくなってきましたね♪ そこで簡単にスッキリ!アップできるお子様アレンジを

ご紹介します(*^_^*)

キッズアレンジ

1 →  好きな高さでポニーテールを作ります。

2 →  ポニーテールの毛先の部分を三つ編みにし、ゴムでくくります。

PhotoGrid_1461136159220

3 →  三つ編みにした髪を根元のゴムの部分にクルクルと巻きつけ、別のゴムでとめます。

4 →  最後に持っているシュシュなどでアクセントをつけます♪

PhotoGrid_1461136220907

5 →  これでこれからの暑さも気にならないスタイルの完成です(*’ω’*)♪

とても簡単ですので、ぜひチャレンジしてみてください!