|
  • ドルチェヘア 天満店

未来のアイリスト。。☆

こんばんは!
北区天神橋筋の美容室
ドルチェヘアー天満店ですヽ(^o^)丿☆

皆様、まつ毛エクステの経験はありますか?
最近浸透率がグーーーーーっと上がっているマツエク☆☆

タレ目に!きりっと!などの目元のお悩みも改善!!
すっぴんでも、目元パッチリ!!朝のメイク時間短縮!!
マスカラがヨレているかも??の心配なし!!
などなどメリットがいっぱいヽ(^o^)丿☆

私も、もう6年くらいしていますが、
もうなしではいれないです(゜゜)★

汗をかくこれからの季節、メイクがヨレやすくなりますよね(・へ・)
そんな時期、マツエクは、かなりオススメです☆☆
気軽にスタッフにお声がけくださいね♪(*^_^*)

PicsArt (2)

当店は、まだ私しかアイリストはいないのですが、
今、未来のアイリスト吉村さんが
デビューに向けてレッスン頑張っています!!
ステキな目元を作れるように、がんばれーーー(*^_^*)

*A S A I *