|
  • ドルチェヘア 今里店

第2弾!オージュアソムリエに向けて...!!

こんばんは!
東成区大今里にある美容室DOLCE hairです。

 

連日暑い日が続いて熱中症になる方も少しずつ増えてきてるみたいなので、

皆さんお身体に気を付けてくださいね。

 

そんな天気にも恵まれた中、2度目のオージュアの講習に行かせていただきました。

行きしなに自転車の後輪が潰れて幸先の悪い1日でしたが、

そのあとのオージュア講習はものすごいものでした!!

IMG_2565

今回の講習は頭皮ケアを中心に理論からヘッドスパの技術までみっちり内容の濃い時間となりました。

お家での簡単ケアや、日々のちょっとした意識などご来店の際にお伝えしていけたらと思います!

次回は中間試験なので、これからも気合い入れてやっていきます!

杉山