|
  • ドルチェヘア 鴫野店

夏色ターコイズ

こんにちは!

城東区鴫野の美容室、DOLCE Hairの五百蔵です。

いよいよ関西も梅雨入りしたようですね、、
雨の日は気持ちもどんよりしがちですが気分転換にネイルをしてもらいに行ってきました♪
私自身ネイルをするのが久しぶりだったのですが、やっぱりしてもらうとテンションがあがります!

今回は夏を先取りしてターコイズ色のデザインにしました。
実は最近ターコイズ色にはまってます(^O^)
ピアス、ネックレスなどついついきれいなターコイズ色を選んじゃいます。

梅雨のこの時期、気になる髪の広がりに、雨の日の気分転換に、
美容室に足を運んでみてはいかがですか?
ぜひお待ちしております(*^_^*)

IMG_7652koi