|
  • ドルチェヘア 今里店

オーセナムって??

こんばんは\(^o^)/

東成区大今里にある美容室
ドルチェヘアー今里店の入倉です♪

もうすぐで7月ですね!!
8月もあっという間に過ぎそうですね( 一一)

今日はオージュアの
「オーセナム」をご紹介します!

まずオーセナムの効果はクリアで弾力のある健やかなな
地肌から、健康的な美しさの髪にしてくれます。
活性酸素などの外的要因から地肌を保護してくれます。

年齢とともにまとまらない髪が生えてきた髪に
本来の健やかな地肌環境から、健康的な美しい髪へと導いてくれます。

オーセナムの香りは
「美しさを磨き続ける女性をもっと美しくしていきたい」という想いを込めて
「ジャスミン・グランディフローラム」を中心に香りを作ったそうです。

今里店ではオーセナムSPAもございますので
是非体験してみて下さい!!!

アシスタント 入倉
image1 (7)