|
  • ドルチェヘア 天満店

実は。。

こんにちは!
北区天神橋筋の美容室
ドルチェヘアー天満店です(*^_^*)

髪をキレイに伸ばす、生やす上で
意外と知られていないですが、とても大事なこと。。

それは、頭皮環境です(>_<)!! 特に、今の時期は、肌が乾燥するのと一緒で 頭皮も乾燥してるんですよー!!(>_<) 頭皮の乾燥をケアするためには、 ”お店でヘッドスパをする” か ”頭皮の保湿専用のシャンプー、トリートメントを使う”  が、効果が早く得られるのでオススメです! 特にホームケアでのお手入れは、 毎日するシャンプー、トリートメントで ケアできるし、手間もかからないので、続けやすいですよね! ただ、どのシャンプー、トリートメントでも いいわけではありません!! 市販のものは、洗浄力がとても高いので、 必要以上に油分などを落としてしまい、余計に頭皮トラブルを 引き起こす原因になってしまいます。。 正しいものを選んで、しっかりケアしましょう☆ ドルチェヘアーでオススメしているのが ビオ―ブという、頭皮ケアに特化したシリーズ☆ 頭皮の中から改善し、健康な頭皮、髪を育てます(^_^)v なかなか珍しい、頭皮用トリートメントもあり、 頭皮にベタ付けでき、しっかり保湿ができます☆☆ 美容液などもありますので、 気になる方はスタッフまで(*^_^*)☆ PicsArt (1)

*A S A I *