|
  • ドルチェヘア 今里店

★UV★

こんばんは!!

東成区大今里にある美容室

DOLCE hair 今里店です(^o^)/

昨日は七夕でしたが、皆さんお願い事はしましたか~?(●´ω`●)☆

今里の駅には笹のはが飾られていっぱい短冊ぶら下がってました!!

みんなの願いが叶うと良いですよね♪

さて~

だいぶ夏本番に近づいてきましたが髪の毛のUV対策ってしてますか?

今日は【洗い流さないトリートメント】

【スプレータイプの髪の毛の日焼け止め】

のUVを改めて、ご紹介します!!!!

チューブになっているのが、クリームタイプの洗い流さないトリートメント♪

髪を乾かす前に付けるとツヤツヤに(^^)/

箱の方がお出かけ前にシューっと髪の毛全体に

スプレーするだけの楽ちん日焼け止め☆

この、2つを使えばこの夏のダメージ対策もバッチリですね(≧▽≦)

夏限定のクーポンにもぜひ、ご注目★☆!!

今里店:べいか

s