|
  • ドルチェヘア 今里店

KIDS集合!!!!

こんばんは★

東成区大今里にある美容室

DOLCE hair 今里店です(^^)

改めて【キッズルーム】を詳しくご紹介しま~す(*´▽`*)

ママを待ってる間におもちゃやDVD鑑賞もできます♪

お気に入りのDVDがあれば持ってきてもらって見てもらうのもOK~\(^o^)/

おもちゃはおままごとセットや、折り紙、パズルやブロックなんと新幹線もあるよっ★☆★

ママもカットしてるお席から見えるので安心!(^^)!

お子さんをなかなか預けることができない方ぜひ、一緒にご来店ください!!

※保育士さんがいてる訳じゃないので
 ずっと付きっ切りでお世話はできかねます・・・・

手が空いてる時は、子供好きなスタッフが多いのもあって

スタッフがお子さんに相手してもらっちゃいま~す(笑)

気になる方はぜひ♪♪

お待ちしております*今里店*

I007972197_349-262