|
  • ドルチェヘア 今里店

夏こそ!!!!!!

@
こんばんは★

東成区大今里にある美容室

DOLCE hair 今里店です(*^▽^*)

今日で、7月も終わりましたね~!!!

まだまだ8月も暑くなりそうですが・・・・・。

皆さん、熱中症には気を付けてくださいね☆☆彡

明日から8月と言う事で、夏になって皆さん

海やプールに出かける機会がぐんと増えたと思います!!

そこで。。。。。。

紫外線に当たったりいろんな影響でカラーも

いつもより抜けやすかったりする季節ではないでしょうか?

そんな時、【カラーの色持ちを良くする方法】として

*シャンプーをしすぎない

*カラー用シャンプーを使う
髪が傷みにくい弱酸性やアミノ酸のシャンプー

毎日の事なので、1番手っ取り早いと思います♪

*その後のトリートメント!!
週1など書いてるものもありますが、それはカット以外した事が無い方だけ!
それ以外の方は毎日しましょう!!!

*後は、洗い流さないトリートメントをつけるだけ!!

これで色持ちは断然変わります\(^o^)/

オ―ジュアなら、個人個人の悩みに合ったシャンプートリートメントを選べます!!!!

今里店:べいか

スタッフ募集中!!!
アシスタント、スタイリスト問いません!

ドルチェヘアーで一緒に楽しくお仕事しませんか?
詳しくは0663596601
http://www.dolcehair.jp☆