|
  • ドルチェヘア 今里店

豆知識♪

11111
こんばんは!!

東成区大今里にある美容室

DOLCE hair 今里店です\(^o^)/

皆さん、最近では

まつ毛エクステをされてる方もたくさんいてらっしゃると思います☆

やっぱり、朝のお化粧の時間が短縮されたり

ちょっとそこまでなら、スッピンでもお出かけ出来たりしますよね♪

髪の毛はトリートメントをつけるのは比較的、

皆さん習慣化していると思います(●´ω`●)

まつ毛も同じ様にトリートメントしてあげてほしいんです☆

ちゃんと、栄養分を補給してあげる事によって

まつ毛が少なくなってマツエクの本数が制限される。。。。。。

なんて事も悩まなくて済むんです!!!!

お風呂上りに、【化粧水の前】に付けてあげて下さい♪

その方が効果的です(*^▽^*)

詳しくは、スタッフまで★

★ドルチェヘアー スタッフ募集★
スタイリスト・アシスタント問いません!!

ホームページ
http://www.dolcehair.jp

今里店:べいか