|
  • ドルチェヘア 天満店

autumn☆☆

こんにちは!
北区天神橋筋の美容室
ドルチェヘアー天満店です(*^_^*)☆

日中はまだまだ暑いですが、
最近夜は少し涼しくなってきましたね~♪♪

皆様、秋物はGETしましたか??
私は最近、メイク、ヘアアクセ、シューズ、ネイルなど
暑さを回避しながら、秋を取り入れてます(^^)

全部を秋物に変えるのはまだ暑いですが。。(笑)
ポイントでなら、問題なしですね♪

今年は、スエード生地のアイテムがたくさん出ていますね!
私の今日のヘアアクセもスエード♪
一気に秋っぽさが出て、お気に入りですヽ(^o^)丿

PicsArt (7)

秋カラーにされるお客様も増えています☆
皆様も、少しずつ秋スタイルに
シフトチェンジしていきましょう~♪

ドルチェヘアースタッ募集しております!
スタイリスト、アシスタント問いません(^^)/~~
気軽にサロン見学にいらしてくださいね♪
→→ 0663596601

* M O E *