|
  • ルティカ

イルミナって?

こんにちは! 城東区 関目 美容室 Rutica です

SNSを中心に評価の高いイルミナカラーですが、

皆さんどういったものかご存知ですか?

カラーによるダメージを大幅に軽減し

カラー後のツヤや手触りが良い

これらが、お客様自身で実感できるカラーなんです

リピート率は90%以上!!

いままでのカラーでは、ダブルカラーしないと出来ないような色味が

このカラー剤1本で出来てしまいます♪

しかしなぜ、髪の傷みを軽減できるのでしょうか!

髪は金属イオンという細かい銅が、シャワーのくだから付着し

それと通常のカラー剤が過剰反応しダメージにしてしまうんですが

イルミナカラーでは、カラー剤が金属イオンを包み込み一緒に流れることで

元々の髪のダメージを改善することを助けつつ、カラー出来るんです

なんといっても、アッシュの色味がキレイで

日本人の硬そうな毛質も柔らかく滑らかな指通りに☆

さらに、新しい色が入りました!

秋らしい朝焼けのようなピンクパープルのトワイライト!!!

linecamera_shareimage-2

この新感覚を、味わいませんか?