|
  • OWNER

GOLD WELL 世界大会の視察に行かせて頂きました(^^;)

この秋に2018年はカナダ トロントで開催されたglobal zoomの世界大会に視察で参加させて頂きました!

 

世界各国から勝ち上がった選手が集まり決勝で技術を競いあう本気の大会です(☆∀☆)

 

dig

限られた時間でモデルのカラー、カットを施術し、クオリティーを競います。

今回日本から選手は出ていませんでしたが、僕の予想では日本人なら十分優勝出来る可能性があるなと思いました!僕自身も参加してみたいなぁと感じましたし…f(^_^)

 

只、今回僕が海外の選手から最も学んだ事は 彼らはもっともっと感情豊かで、多民族の国の方々は日本よりやっぱり表現豊か! 勝っても負けても敵ながらあっぱれ!と言いますか なんせ今を楽しむ事に長けてる。これは日本人ももっともっと学ぶ必要があるなぁと思いました! 何より僕は英語が未熟なので、友達が出来ても本当に伝えたい事が半減… もったいないなぁと…そんな課題も気付けた世界大会でした(>_<)  帰国して直ぐに英会話通っています~(*^^*)

 

後、アンバサダーのマルコは本当に共感する事が多く尊敬するデザイナーです

dig

久々に会いたいと心から願ったデザイナーでした!o(^-^o)(o^-^)o

 

で、探しました〰️〰️〰️〰️〰️〰️(T^T)

 

その夜のパーティーで支えて下さる方々のお陰もあって見つかった〰️〰️〰️涙

 

mde

只でさえ濃い顔がクラブパーティーでほぼ見えない…(-_-;)

せっかくの記念写真はほぼ誰かわからない…(-_-;)

でも心にしっかりと刻もう(>_<)

 

そんなこんなであっという間に終わった世界大会!本当に楽しかった!

今回このような機会を下さったガモウさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

sdr

mde

dav

 

日本が世界を取る未来は近いですね(^o^)v