|
  • ドルチェヘア 天満店

【「縮毛矯正毛でいつも希望通りの髪色になりません…」そんな方!私に任せて下さい☆ミ】

 

 

北区天神橋筋美容室ドルチェヘアー天満店stylist吉岡です★

くせ毛の方には必須な縮毛矯正。ストレートになったのはいいけど、

カラーで、根元が明るかったり、求めていたアッシュカラーにならなかった事

ございませんか?髪の毛のダメージレベルを見極めてカラーの選定が大切です!

私に是非お任せ下さい☆ミ

 

 

DOLCEhairでは新しいスタッフを募集しております!!!
元気で美容が好きな方!!!自分の好きな事を見つけて
活かして楽しく仕事しませんか?(*^_^*)
随時!!!サロン見学行っております☆
アシスタント、スタイリスト大歓迎☆ミ
気軽にご連絡下さい!!!
06-6359-6601