|
  • ドルチェヘア 鴫野店

刺激的な1泊2日。

 

こんにちは!

城東区鴫野の美容室、DOLCEhairの五百蔵です。

前回のブログにあった通り、私も福岡に慰安旅行に行ってきました!

私は入社して1年目なので初めての慰安旅行でした!

最初はどんな雰囲気なのかわからないので少し緊張気味(笑)

実際、1泊2日行ってみるとほかの店舗のスタッフや上下関係なく色んな方とお話することが出来て、とても楽しい旅行でした!

普段、ほかの店舗のスタッフと話す機会はそんなに多くないのですが、今回の旅行では移動の車の中やホテルの部屋割りなど他店舗のスタッフとごちゃ混ぜ!

なのでいろんな方と話せてとても楽しく、他店の店長や歴の長いスタッフにDOLCEの過去の話などを聞かせて頂き、自分もこれからもっと頑張っていこうと思える刺激的な時間でした!

福岡の美しい景色でリフレッシュできて、これからも頑張ろうと思える有意義な旅行でした!

img_2384hkok