|
  • OWNER

いつかの撮影仕込み?✨

こんちはー?

奥田です〰️✨

撮影日は楽しみ半分緊張半分かなぁ〰️

 

これほど準備してきた事をぶつけるん(’-’*)♪だからね?

 

良い作品になるようモデルとの相性あるし、モデルさんの体調もある。?

 

逆にモデルさんのお陰様様?の日だってある。

 

でも不思議なんだよね?

 

運のいいときは何か神がかりを感じる。?

 

努力を重ね重ねじっと這いつくばってでもって頑張って行くと

 

必ずチャンス貰える?本当に不思議なんだよね???

 

この日はそんな日だったよ✨

 

髪ってた✨ いや神ってた✨

 

本当に不思議なんだよなぁ~?

 

でもやってる奴にしかわからない世界かもしれない…?

 

覚醒の瞬間ってヤツ?

 

理屈じゃない。 説明も出来ない。 感覚な気がする。

 

みんなに体験してほしい❤️ 脱魂。  クセになる。  終わり?