|
  • ドルチェヘア 今里店

パープルアイラッシュ☆

地下鉄今里駅・大今里にある美容室ドルチェヘアーです。

一段と冷え込む今日この頃ですが、いかがおすごしでしょうか?

来週からは紅葉も綺麗になるそうですねっ・・・。楽しみです(*^-^*)

今回はマツエクの目尻にパープルのCOLORを付けて頂きました☆

意外とお客様から好評なんです・・・(笑)

目元のアクセントになるのでアイカラーをベージュでナチュラルにするだけで

目元が華やかに見えます、なので朝のメイクの時短に最適です!!

12mmで140本付けています。

本当に一度アイラッシュを施術するとやめれませんねっ・・・・。

初めての方でも気軽に80本などからもお試しできますので(*^^)v

この秋にお洒落を楽しんでください。

       
                         店長    RIE img_1258