|
  • OWNER

失敗してなんぼ🤗

 

最近よく思う事があります✨

 

世の中の成功者や幸せそうな方ほど口にはそうそうしないけど

 

過去に失敗や挫折、困難にあっている方が多いなぁと😅

 

そして皆共通しているのは転んでも立ち上がる強さも持っている‼️

 

結局、成功している方々は立ち上がった人だけ何だと思いました✨

 

挑戦し続けたから失敗も当然あると思う。調べると新しい事に挑戦して成功する確率は0.3%でした。僅かですね😅

 

ということは失敗しても失敗してもやり続ければ、諦めなければまだ失敗ではないし、いかに一回そこそこで諦める人が多いのかも分かります✨

 

当然失敗も怖いよね😆

 

究極、絶対に失敗しないのは何もしない事かもしれない。

 

でも同時に何も成長しない。何も得られない。

 

やっぱり失敗恐れず進む事だと思う(*^^*)

 

大切なのは質の良い失敗だと思う。

 

失敗から学び次に活かす👍そしてやり続ける👍

 

すればまだまだ道半ば。失敗ではない✨

 

成功するまでやり続ける自分でありたいと思います🍀

 

必ず失敗が成功の鍵になり武器になり幸せも手にするんだと思いました✨

 

ピンチはチャンスって本当よく言ったもんですね😆

 

コロナ禍頑張れ✊‼️日本\(*⌒0⌒)b♪