|
  • OWNER

個性とは 💡

最近個性、個の時代っていうけれど

 

自分なりに自問自答してみました😆

 

先ずは個性は1人では個性にならない。集団の中だからこそ個性になると思う。

 

無人島に1人でいて個性の主張もする必要がないと思った😅

 

じゃあ集団の中の個性とは🤔ここが大切です。

 

個性には強みも弱みも存在します。出来れば強みを最大限発揮する事ですよね!

 

しかし弱みも存在します。

 

結局、自身にも弱みがあり強みの発揮には助け合いが必要ではないでしょうか‼️

 

個性の発揮をチームで援助し合う事が自身の最大限発揮に繋がると思う。

 

自身の足りるを知る事と足らざるを知る事ですね✨

 

自身を認めてやる事からスタートして周りの足らざるを認めてやる事が出来ます。

 

結局皆同じです。😌

 

認め愛が支え愛となり助け愛になる🍀

 

それこそ個性の本来の発揮かなと感じました😆

 

すれば問題などそもそも起こらないと思います❤️

 

愛溢れるチームに✨✨✨✨