|
  • ドルチェヘア 天満店

伸ばしかけ前髪は。。

こんにちは☆
北区天神橋筋の美容室
ドルチェヘアー天満店ですヽ(^o^)丿

前髪を伸ばし中の方!
伸ばしている途中段階。。
めちゃくちゃ、うっとうしくないですか?(笑)

そんな伸ばしかけ前は、根元を立ち上げて
かきあげバング風にするのがオススメです♪

前髪を立ち上がらせて乾かして、
コテやマジックカーラーであえて後ろに巻くと自然です♪
あとは、立ち上げた部分に、ハードワックスかスプレーを!
根元だけにつけるのがポイントです(*^_^*)
毛先につけないことで、時間が経っても手直し可能ですよ♪
ぜひ、やってみて下さいねー☆☆

ブログ画像

*M O E *

———————————————-
ドルチェヘアースタッフ募集!!
スタイリスト、アシスタント問いません☆
いろんなことに挑戦でき、
全力で、応援、サポートしてくれます(^O^)
私たちと、夢を叶えましょう♪♪
まずは、サロン見学にいらしてください!
お待ちしております(*^_^*)☆
06-6359-6601
———————————————-