|
  • OWNER
  • PRESS

関西コレクション 2022SS

こんにちは!

 

先日、関西コレクション2022SSにヘアー協力させて頂きました✨✨✨✨✨

 

DSC_0717

 

コロナ禍でも感染対策をしてイベントが成功している努力に感動してしまいました😂

 

沢山のお客様がとても盛り上がっている空気感を久しぶりに肌で感じ、やはりイベントの必要性やこんな時代だからこそ元気になれる場所の大切さに改めて気付かさせて頂きました🍀

 

それとゲストも有名芸能人からユーチューバーやインフルエンサーに変わる等時代も変わったなと😅驚く内容でした😅

 

DSC_0058

 

一緒にサポートしてくれた松ちゃんまだ一年目とは思えないくらいしっかりしていてほとんど私の出番はない😅(笑)

逆に助けられました😆感謝🤗

 

もう来年からは任せないと😁です。

 

本当にありがとう👏

 

今回もいい刺激を頂きます✨😌✨

 

お疲れ様でした🍀