|
  • OWNER

記念日はいつも大切にしたい🙆

メンバーのお誕生日は大切にしたい。😌

 

みんなにとっても愛されて生まれた瞬間があると思うんです❤️

 

全く何の歪みもない真っ白で真っ直ぐの時。

 

そして100%の愛もらって満たされた時間。

 

幸せに満ちて、希望しかない瞬間。

 

こんな時を大人になっても少しでも大切に心掛け満たされていると戦争なんて起こらないと思うんです。

 

みんな本来十分満たされているはずだと思う。

 

だから、十分な自信もあるし背中をいつも支えて押してくれている人がいる。

 

常にそう感じるからどんな時代もどんな困難にでも立ち向かえれる。

 

みんなに親がいるから

 

みんな可愛い子供だったから

 

そんな親御さんから預かっているメンバーを導き幸せな人生にしてあげる事が使命だと思います。

 

親孝行出来るメンバーに、美容師ライフを錦の御旗に出来る位胸張れるような人になってもらいたい。

 

だからこそメンバーの記念日は大切にしてあげたいと思う。

 

1人1人のプレゼントを考えている時間は親御さんの気持ちが伝わるような感じがします🍀