|
  • ドルチェヘア 鴫野店

頭皮ケアも絶対必要!

みなさんこんにちは!
DOLCE hairです。
最近は少し涼しくなってきましたね。
髪型や髪色も秋用にチェンジする方も増えてきました。

今年は暑かったので、夏の紫外線や日焼けで髪はもちろん、頭皮が日焼けして乾燥してる方が今年は特に多い気がします。

頭皮の乾燥を放っておくと、かゆみが出るだけでなく次に生えて来る髪が痩せてしまったり、抜け毛が増えたりと悪い事ばかり。

お顔のスキンケア髪のヘアケアと共に、頭皮ケアもしてあげてくださいね!

頭皮の乾燥対策で地肌用化粧水を使うと、痒み防止やボリュームアップ効果などもあります。

Aujua scalp care
モイストカーム
エイジングスパ 共に¥2200

詳しくはスタッフまで