|
  • OWNER

今年感動したこと😌

中々ログイン出来ずご無沙汰になりスミマセン…m(__)m

久々のひとり言です~(^o^)

今年感動したこと。

今年も専門学校様でコンクールを審査させて頂きました。感謝感動でありがとうございました!

レベルの高い作品から上位者を選出させて頂きますが本当に魂のこもった作品を選ぶのは
こちらも本気のエネルギーを使います😅

熱が伝わってきます!
その中に光る作品が出てきます。正直上位は僅差の僅差。

感動要素。繊細な技術。過去にないアイデア。美しさ。等
これらが総合的にバランスが取れていますと第一印象で光っています。

今回もそんな作品が多い学校様の教育レベルの高さ、意識の高い生徒様の多さ。センスのある金の卵。

やっぱり私が勉強させられましたm(__)m

コンクールは勝ち負けがありますが一番に評価し認めてあげて欲しいのは自分自身です。
結果にとらわれず努力して来たこと。
時間を費やして悩んで悩んで決断したこと。
何よりチャレンジしようと思った自分を褒めてやって下さい。

だからみんなが一番です。
コンクールは順位はあるけど磨き合う場。
磨き合わないと光らないのも摂理。

最高の一瞬に参加させて頂いた事に
本当感謝します。

ありがとうございましたm(_ _)m