|
  • ドルチェヘア 今里店

初!!美容鍼♪

IMG_1955下鉄今里駅・大今里にある美容室ドルチェヘアーです(*´▽`*)

ここ最近は大寒波の到来で寒い日が続きましたねっ・・・・・。

お休みの日に顔のメンテナンスに行って参りました(*^-^*)

最近、美容鍼がブームなようで流行に乗ってみました!!!

浮腫みが酷く・・・。シワも気になり始め・・・・・。

綺麗に伸ばして小顔にして下さい・・。と無茶なことを・・・・。

しかし、さすがプロ技(/・ω・)/な・な・んと小顔になってるしシワもスッキリ!!!

痛みもなく短時間でキレイにメンテナンスしていただきました。

しばらくはキープできる。(笑)

そんな休日を過ごしました。興味のある美にこれからもチャレンジしていきます!!!

                       店長     RIE