|
  • ドルチェヘア 今里店

実はこれすごいんです!!

こんにちは!
東成区大今里にある美容室DOLCE hairの杉山です。

 

今年は、よく雪が降りますね。

大阪では雪自体が珍しいので、降ってるとついつい『おっ!』って思ってしまいますよね♪

 

 

突然ですが、皆さんはマツ育されてますか?

僕はしていません。(笑)

 

アイラッシュにしても皆さんの方がよくご存知かも知れませんが、

まつ毛用の美容液ってすごいですね!!( *´艸`)

IMG_1674

 

担当させていただいているお客様が3か月前から使ってくださってるんですが、

まつ毛にハリ・コシが出たと喜んで教えていただきました!

まつ毛に毛根さえあれば、新しく生えてくるそうです♪

 

実際に見せていただきましたが、

確かにまつ毛が濃くなってたのでビックリですね!Σ(・Д・)

 

まつ毛でお悩みのある方、付けまつ毛、アイラッシュが出来ない方は必見です!!

是非、一度お試し下さいませ☆