|
  • ドルチェヘア 天満店

帽子アレンジ☆

こんにちは!
北区天神橋筋の美容室
ドルチェヘアー天満店です(*^_^*)

先日ご来店頂いたお客様・・*
かわいいキャスケットをかぶってらっしゃったので
それに合わせてアレンジをしましたヽ(^o^)丿

キメキメは嫌だな~という意見が一致したので、
ラフなお団子&後れ毛でゆるーい感じに♪
でもサイドにネジネジ編みでひと手間プラス☆

PicsArt (1)美容室帰り、帽子をかぶりたくない方も多いのですが
あえてアレンジして帽子からチラ見せさせるのもオススメですよ(^^)

簡単なアレンジでしたら、ご希望であれば
お伺いしますので、気軽に言って下さいね~♪

———————————————-
ドルチェヘアースタッフ募集!!
スタイリスト、アシスタント問いません☆
いろんなことに挑戦でき、
全力で、応援、サポートしてくれます(^O^)
私たちと、夢を叶えましょう♪♪
まずは、サロン見学にいらしてください!
お待ちしております(*^_^*)☆
06-6359-6601
———————————————-

*MOE*