|
  • ドルチェヘア 天満店

送別会☆

こんにちは!
北区天神橋筋の美容室
ドルチェヘアー天満店です(*^_^*)

先日、12月まで一緒に働いていた
有村さんの送別会をしましたーっ☆☆
なんやかんやバタバタで
少し間が空いてしまいましたが(゜゜) w

久々の7人集合でしたが、
腹筋がよじれるくらい笑いましたヽ(^o^)丿
たくさん話して、笑って、楽しいひと時でした♪

終盤には、有村さんと吉岡さんに
バースデーサプライズ★☆ミ
おめでとうございます(#^.^#)

働く場所は変わっても
こういう関係でいられるのは嬉しいですね☆
液でみんなでパシャリ(*^^)v

PicsArt

———————————————-
ドルチェヘアースタッフ募集!!
スタイリスト、アシスタント問いません☆
いろんなことに挑戦でき、
全力で、応援、サポートしてくれます(^O^)
私たちと、夢を叶えましょう♪♪
まずは、サロン見学にいらしてください!
お待ちしております(*^_^*)☆
06-6359-6601
———————————————-

*MOE*