|
  • ドルチェヘア 今里店

熱ダメージで、、、

こんばんは\(^o^)/
東成区大今里にある美容室ドルチェヘアー今里店の
入倉こといりちゃんです♪

昨日と今日はなんだか寒かったですね(>_<) 皆さん風邪と花粉症には気をつけて下さいね!!! 今日はオージュアのフィルメロウをご紹介します(^_-)-☆ まずフィルメロウは、 普段ブローやヘアアイロン、ドライヤーなど使っている方!! 髪に熱を通す事で髪が硬くなってしまうんです。 簡単に説明をすると 同じタンパク質の卵も熱を通すとゆで卵のように固まりますよね 髪にも同じ事がおきているんです!!!! 硬くなった髪を柔らかく柔軟成分を吸着させて 柔らかい髪にしてくれるのがこのフィルメロウなんです!!! 匂いも赤バラの香りでとても良い匂いですよ~(´艸`*) ______ 今里店ではインスタグラムを初めました! @dolce_imazato で検索してみて下さい! ちなみにハッシュタグは、、、 #ドルチェヘアー今里店 #東成区 です! 気軽にフォローしてくださいね~♪ _____ アシスタント入倉image1 (9)