|
  • ドルチェヘア 今里店

髪のまとまりが、、、

こんばんは\(^o^)/
東成区大今里にある美容室ドルチェヘアー今里店の
入倉こといりちゃんです♪

3月もあっという間に下旬になりましたね(>_<) 残りも後少しですね。 今日はオージュアのタイムサージのご紹介です!! タイムサージとは年齢と共にまとまりが欲しい方! 内面からしなやかに満ちたまとまりのある髪へ導きます。 以前より髪がまとまりにくく感じた方など、 ビタミンB6が入っているんです!!! 匂いもハナミズキの香りでとても良い匂いなのです(´艸`*) 是非試してみては、、、?? ______ 今里店ではインスタグラムを初めました! @dolce_imazato で検索してみて下さい! ちなみにハッシュタグは、、、 #ドルチェヘアー今里店 #東成区 です! 気軽にフォローしてくださいね~♪ _____ アシスタント 入倉image2