|
  • ドルチェヘア 今里店

からまりが、、、

こんばんは\(^o^)/
東成区大今里にある美容室ドルチェヘアー今里店の
入倉こといりちゃんです♪

今日は暖かくて良いお天気でしたね!
そろそろ春でお花見の時期ですね( *´艸`)

そんなこんなで今日はオージュアのスムースをご紹介♪

スムースとは、、
髪のキューティクルを整えて毛先までサラサラな髪にしてくれます。
髪の一本一本が細くて絡まりやすい方へ。

髪が絡まりやすい原因はダメージによるキューティクル(髪の表面にある
ウロコのような形をしている組織)の浮き上りなんです。

このスムースは絡まりを抑えて、サラサラにしてくれます。
髪のキューティクルを補修し、サラサラの髪へと導いてくれます。
ツヤもかなり出ますよ!!!

匂いは白バラの香りでとても良い匂いなんです(*^-^*)

______

今里店ではインスタグラムを初めました!
@dolce_imazato
で検索してみて下さい!

ちなみにハッシュタグは、、、
#ドルチェヘアー今里店
#東成区
です!

気軽にフォローしてくださいね~♪

_____

アシスタント入倉image1 (11)