|
  • ドルチェヘア 今里店

まつ毛トリートメント♪

こんばんは!!!!

東成区大今里にある美容室

DOLCE hair 今里店 です\(^o^)/

桜も満開みたいですね~!!!!!!

皆さん、お花見はできましたか?(*‘∀‘)

今日は、今里店で最近導入している

『まつ毛のトリートメント』

をご紹介したいと思います♪

●まつ毛について●

まつ毛にも髪の毛と同じように【毛周期】があります。

大体、3週間~3か月で生え変わっていきますが、まつ毛エクステをされる方やつけまつげ、ビューラー&マスカラなど多くの女性は何かしらの負担をまつ毛に与えてると思います。

そんなまつ毛にも髪の毛と同じようにやっぱり【ケア】は大事ですよね!!

エクステをされてる方は特に、自まつ毛がないとエクステ自体がつけられない。。。。。なんてことに!!

なので少しでもハリコシや育毛をしてあげましょう♪

お店でさせてもらうまつ毛トリートメントはただいま¥500(TAX)でさせて頂いてます!!

気になる方はSTAFFまで☆

最近、ドルチェヘアーは「インスタグラム」始めました。
https://www.instagram.com/
フォローミー!!!!!!

☆ドルチェヘアー スタッフ募集☆
スタイリスト・アシスタント問いません!!

ホームページ
http://www.dolcehair.jp

IMG_2482.