|
  • ドルチェヘア 今里店

エイジングケア*

こんにちは!
北区天神橋筋の美容室
ドルチェヘアー天満店です(*^_^*)★

昨日の営業後。。
オージュアでできるエイジングケアの講習会を
ミルボンさんにして頂きましたヽ(^o^)丿♪

IMG_7519

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねるにつれ、以前に比べて
●まとまりにくい
●ツヤが出にくくなった
●表面にふわふわした毛がある、
●うねりがでてきた
などのお悩みを感じたことはございませんか?

実はそれ、エイジング毛のせいかもしれません(゜゜)
主に30代後半から、頭皮のエイジング化が進んでいくのですが、
頭皮が酸化してしまったり、頭皮の厚さがなくなったりすると
エイジング毛が生え、上記のお悩みなどがでてきます(p_-)

FullSizeRender

FullSizeRender (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オージュアのスキャルプラインは、健康な髪を生やす土台の頭皮★
ヘアケアラインでは、生えてきてしまったエイジング毛★
といった、エイジングに特化したケアができます(*^_^*)

サロンケアとホームケア、どちらも当店でご用意しております☆ミ
最近髪質が変わってきたかな? 以前と違う悩みがでてきたな。。
という方は、スタッフに気軽にお声がけ下さいねヽ(^o^)丿

*MOE*