|
  • ドルチェヘア 天満店

シャンプーカウンセリング☆

こんばんは!
北区天神橋筋の美容室
ドルチェヘアー天満店ですヽ(^o^)丿

今月から、シャンプーカウンセリングを
実施しております☆★
シャンプーカウンセリング??
と思われる方もいらっしゃると思うので
ご説明させて頂きます(^O^)

30歳を過ぎた頃から、
髪質の変化を感じられる方がとても多いです!

パサつく、まとまらない、ハリコシがない
ボリュームがでない、うねる、毛がフワフワする etc。。

その原因の一つとして、エイジング毛が関係しています!
30歳ごろから生え出すエイジング毛(゜-゜)
そのケアに一番効果があり、最適なのが
髪の毛に合ったシャンプーを使う事です!

ヘアケアで一番大切なのはシャンプーです!
シャンプーにこだわっている方はまだまだ少なく、
合ったシャンプーを使っている方も少ないです。。(・へ・)

今回のシャンプーカウンセリングを機に
ご自分に合った、シャンプーを見つけましょう♪♪

お悩みなど、スタッフにお聞かせください☆
ピッタリのものを、ご提案させて頂きます(*^_^*)

シャンプーカウンセリングを受けて頂いた方皆様に
シャンプー・トリートメントのサンプル(10ml)をプレゼント★
なくなり次第終了とさせて頂きますので、お早めに。。♪

IMG_7664

*MOE*