|
  • ドルチェヘア 今里店

この時期に、、、

こんばんは\(^o^)/
東成区大今里にある美容室ドルチェヘアー今里店の
入倉こといりちゃんです♪

今日は昼からいいお天気になりましたね!!!
洗濯物もカラッと乾くくらいいいお天気です(‘◇’)ゞ

そんなこんなで
今の時期梅雨で髪の毛が広がりませんか??
クセで大変なことになりませんか??

そんな時はストレートが便利です!!!
全体するのはちょっと、、、
顔周りやポイントストレートも実はあるんです!!!

ちなみに最近私もストレートをしました!!
梅雨で湿気で広がったりうねるので今回は全体ストレートしました(‘ω’)

これで梅雨も乗り越えられそうです(‘◇’)ゞv
暑い夏も汗をかくのでその時もストレートは優秀なのです!(^^)!

ダメージが軽減するお薬や、タンパク変性が起きないお薬など
今やストレートも進化しています!!

詳しくはスタッフまで☆
アシスタント入倉

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV