|
  • ドルチェヘア 今里店

夏★SPA

こんばんは\(^o^)/

東成区大今里にある美容室

DOLCE hair 今里店です☆彡

今日も良いお天気すぎて、とても暑かったですね~(^^;)

夏になるといつも以上に【頭皮】気になるって方いませんか?

汗もかくし、毛穴の皮脂汚れが詰まってるんじゃないか……。etc

そこで!!

癒し効果はもちろんの【ヘッドスパ】の出番です☆

何種類かあるんですが今日ご紹介するのは

【オーセナム・スパ】

◎地肌が黄色く、くすみが気になる方
◎髪のまとまりが悪くなってきた方

地肌はリンゴの切り口が酸素に触れると酸化して

黄色くなる現象と同じで地肌も酸化します。

それをオーセナムのラインで地肌を活性酸素から保護して

次生えてくる髪の毛も健康的な毛が生えるように頭皮環境を整えてくれます。

気になる方はスタッフまで☆

今里店:べいか

最近、ドルチェヘアーは「インスタグラム」始めました。
https://www.instagram.com/
フォローミー!!!!!!

☆ドルチェヘアー スタッフ募集☆
スタイリスト・アシスタント問いません!!

ホームページ
http://www.dolcehair.jp

931bd791-036e-4586-a7dc-0dcd01112360