|
  • ドルチェヘア 天満店

髪の毛&頭皮トラブル!!

こんにちは☆ 北区 天神橋筋 ドルチェヘアー 天満店です(^O^)

髪の毛、頭皮トラブルで最近よく聞くのが

「シャンプー替えてからベタつく!」

「トリートメント変えてから髪の毛あらってないみたいになった!」

新しいシャンプーやトリートメントに変えてから変に髪の毛がテカテカするというトラブル(・へ・)
原因は・・・?
●洗い流しはしっかりできていますか?

●髪質にあったシャンプー、トリートメントですか?

●髪の長さや量に対しての使用量はあっていますか?

●最近顔や頭皮が異常に乾燥する事はなかったですか?

↑一つでもひっかかる事があれば要注意です((+_+))
シリコンの付着でのべたつきや頭皮から異常な油分がでるなど

原因は様々ですが
髪質に合ったシャンプー、トリートメント

髪質に合った適正な使用量
はとても大事です!!

現在悩まれている方がいらっしゃいましたら

ドルチェヘアーにぜひご相談くださいヽ(^o^)丿

 
Screenshot_2015-12-02-12-50-12

★DOLCEhair★

★石浦★