|
  • ドルチェヘア 天満店

スパの力!!

こんにちは!
北区天神橋筋の美容室
ドルチェヘアー天満店です(*^_^*)

今、オージュアソムリエになるための
アカデミアに行かせて頂いてます★☆
今回は、頭皮ケアつまりスパについて
1日みっちり勉強してきました!

スパの実習をしたのですが、
皆様、この写真の頬を見て下さい!

FullSizeRender (3)

IMG_1005

 

右と左で、山の高さ、盛り上がり方が
違うと思いませんか?\(◎o◎)/
自分の平衡感覚がずれているんじゃないかと
信じられなくて、二枚撮りました。笑

これ、右の頭のツボを押した後すぐの状態なんです!
めちゃくちゃ引き上がってます(゜゜)☆ 全員大興奮!!

指圧に加え、もみほぐしたりもするので、
スパ後は、頭皮だけではなくお顔もリフトアップします(*^_^*)☆

オージュアスパは、頭皮の状態に合わせ、
今後どういった頭皮、髪を目指していきたいのかを
しっかりカウンセリングさせていただき、施術に移ります☆

ぜひ一度、お試しください♪♪
オージュアスパ(25分) ¥5250

スタッフ募集しております!!
サロン見学も随時受け付けておりますので、
お気軽に、ご連絡くださいヽ(^o^)丿
⇒⇒ 0663596601

*MOE*