|
  • ルティカ

研修旅行

先日のお休みを利用し年に、1度の大イベント、総勢24名全スタッフでのドルチェグループの研修旅行 

少しトラブルもあったりしたけど^ – ^普段なかなかない時間、他店スタッフなどと、語り合ったりいろんな体験を通してとても良い刺激になりました☆よい時間を過ごせました

自分達がいろんな仲間に支えられている事を、さらに実感できるとても良い時間。最高の仲間です

これからもこの学びを胸にドルチェグループでしかできない事をお客様にしっかり提供させて頂きますので、これからもどうぞよろしくお願いします!!

ホームページ
http://www.dolcehair.jp/

新店舗をオープンの為新しい仲間を☆緊急募集☆
あなたのすてきな美容師の夢を叶えてみませんか?
一緒にドルチェヘアーで素敵な美容師LIFEを送りませんか?
全力でサポートしてくれる仲間が沢山います☆

是非是非気軽にご連絡下さいませ^o^
アシスタント、スタイリスト問いませんので、気軽にご連絡下さいませ。

I020232569_349-262