|
  • ドルチェヘア 今里店

炭酸シャンプー

こんばんは!!dolce今里店の村田です!
入社してから初めての投稿です!
よろしくおねがいします♪

今回は炭酸シャンプーを紹介させて頂きたいと思います。

IMG_3836

炭酸シャンプーとは皆さんご存知ですか??
炭酸シャンプーはいわゆる頭皮の汚れのクレンジングなのです!!!!!!

普段シャンプーしてると思いますが、毛穴まで汚れが詰まっているんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その汚れを落とすのがこの炭酸シャンプーなんです!!!!
頭皮のべたつきやニオイを落としてくれるんです♪

男女問わず使えます!
是非使ってみては??

詳しくはスタッフまで☆