|
  • ドルチェヘア 天満店

負けない髪を!!

 

FF

こんばんは!!

北区天神橋筋にある美容室ドルチェヘアー天満店です(*^_^*)

今日は立冬ですね!!

寒い冬の始まりですね(>_<)

この時期に多いお悩みがパサつきやまとまりの悪さ!!

その原因は静電気や乾燥が占めています\(◎o◎)/

それが引き金となってパサつきやすくなったり、

まとまりが悪くなったりします!!

それを抑えるためにおすすめなのが、

Aujuaのウインタードライ!!

髪の表面に潤いのペールをはることで、予防してくれますヽ(^o^)丿

トリートメントの方のプラスメニューはもちろんカットの方でも

+500円で試して頂けます!!

Aujuaでしっかりケアをして冬を乗り切りましょう★★

新店OPENのためスタッフ募集中♪♪

たくさんの事に挑戦できる場所です!!

気になる方はスタッフまで☆ミ