|
  • ドルチェヘア 今里店

NEW!!!!!

こんにちは♪
東成区大今里にある美容室ドルチェヘアー今里店の入倉こといりちゃんです♪
今日は快晴ですね(*^-^*)
気分まで良い気持になりますね!!!

そんなこんなで今日は
NEWオージュアの≪アクアヴィア≫をご紹介したいと思います。

まずアクアヴィアとは、くせ毛や髪が広がりやすい方に
おススメのシリーズです。

くせ毛や広がりやすい原因として毛髪内部の水分量が均一ではない為
起こってしまいます。
皆さんお風呂に入ってシャワーを頭からかけた時の事を想像してください。
髪に水分が充満しきった時って
クセが真っ直ぐ伸びていたり収まりが良かったりしませんか???

リニューアルしたアクアヴィアは
続けてお使いいただくことによってよりそういった状態に
近づけられるようになりました!!!!

他のシリーズに比べて
油分が多いので手触りもしっとりするタイプです(”ω”)ノ

気になる方は是非カウンセリングからもさせて頂いてますので
気軽にお声かけて下さい!!

アシスタント 入倉IMG_7680