|
  • ドルチェヘア 今里店

周りと差をつけるトリートメント、、、ついに!

こんばんは!
大今里にある美容室ドルチェヘアー今里店の杉山です♪

 

年も明け、早くも1週間が経ちましたね、、、

今年も早そうです(/ω\)(笑)

 

1月に入っても、まだまだ乾燥の季節が続きますね。

 

パサついたり、広がったり、静電気がおきたり、、、

3月、4月とこれからイベントが多い時期になりますが、

それまでに髪の状態を整えておくことが大切です!

 

それでなくても、“髪がキレイ”それだけで気持ちも変わってきますよね♪

 

今里店では、1ランク上のヘアケアとして

新たに他にはない≪超音波アイロン≫を導入!!

image1 (21)

 

いつものお席でのトリートメントにプラスαの新感覚トリートメントです☆

スタッフも大絶賛の≪超音波アイロン≫、詳しくはスタッフまで( *´艸`)