|
  • ドルチェヘア 今里店

芸能人も使っている、、、?!

こんにちは(”ω”)ノ
東成区大今里にある美容室ドルチェヘアー今里店の入倉こといりちゃんです♪

皆さん、オーガニックブランド『シゲタ』はご存知ですか??
そして皆さんはアロマオイルを使っていますか??
たくさんブランドや種類があり、どう選べばよいかわからない方もいると思います。

そこで、、、、、シゲタのブレンドオイルがおすすめです!!

シゲタのアロマオイルは種類がたくさんあり、オイルをブレンドし
かつオーガニックなんです!!

芸能人も愛用しているんです!!
木村拓哉さんや壇れいさん、高岡早紀さん、道端アンジェリカさん、藤井リナさん、優木まおみさんなどたくさんの芸能人の方が使っているんです!!!!

女性に限らず男性にも使えるんです!!!

image1 (2)

是非一度試しては、、、???
詳しくはスタッフまで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ドルチェヘアー「インスタグラム」始めました。
https://www.instagram.com/ 
フォロワー様必見!
フォローしていただいた方には
特典などもご用意♪

☆ドルチェヘアー スタッフ緊急募集☆
スタイリスト・アシスタント問いません!!
見学でも構いません!!
気軽にご連絡下さいませ\(^o^)/

お待ちしております!!

ホームページ
http://www.dolcehair.jp