|
  • ドルチェヘア 今里店

トリートメントスプレー

こんばんは!今里店の村田です!

皆さんは髪の毛を巻く前や、アイロンする前に
ケアはしていますか?

実は髪の毛に直接、アイロンやコテをしてしまうと

「タンパク変性」

という
肉、魚、卵も熱を加えるとタンパク質が固まり
さらに熱を与えると焦げると思います。

髪の毛もそれと同じで繰り返ししてしまうと
どんどん髪の毛がパサパサしたり、固くなったりします。

☆水分が足りない、パサパサが気になる
☆毎日コテやアイロンしないといけないから
ダメージとかすごく気になってた
など思っていませんか?

そこで!!
5F9F2830-E9F4-4C11-8BAB-B03D0480C596

トリエのトリートメントスプレー♪
これを巻く前やアイロンをする前に
満遍なくつけてからすることで
このトリートメントが保護してくれます!!
今の髪の毛の状態が継続します!

気になる方はぜひスタッフまで〜\(^^)/

ドルチェヘアー「インスタグラム」始めました。
https://www.instagram.com/
フォロワー様必見!
フォローしていただいた方には
特典などもご用意♪

☆ドルチェヘアー スタッフ緊急募集☆
スタイリスト・アシスタント問いません!!
見学でも構いません!!
気軽にご連絡下さいませ\(^o^)/

お待ちしております!!

ホームページ
http://www.dolcehair.jp