|
  • ドルチェヘア 天満店

ワックスの話・・・

こんばんは☆
北区天神橋筋 ドルチェヘアー天満店 です♪

みなさんワックスって使いますか?

べたつくから好きじゃない・・・
どうつけていいかわからない・・・
スプレーしか使わない・・・
ぺちゃんこになるのが嫌で使わない・・・

美容師をしてたらよく聞くお言葉↑

実は自分もワックスつけるタイプの人間ではありませんでした(・へ・)

腰くらいまで長い髪だったので

正直、いる?って思ってました。

このワックスに出会うまでは!!!
ブログ画像
『ニゼル スモーキ―ドライ クリーム』☆

べたつかないしぺちゃんこにならないのにふんわり感はキープしてくれる!!

すごものです(*^_^*)

効果的な使い方はつけながらお伝えさせていただきますので

ぜひ聞いてください(*^_^*)

★DOLCEhair★
★石浦★