|
  • ドルチェヘア 天満店

ボブ×ハイライト★

こんにちは!
北区天神橋筋の美容室
ドルチェヘアー天満店のMOEです(*^_^*)

先日、友人が来てくれました☆
まだアシスタントのときに
カラーや、アイラッシュのモデルで来てくれて
デビューのサポートをしてくれた友人の一人です☆
改めて、ちゃんと担当させてもらえて、感無量でした♪♪

IMG_6501

鎖骨くらいから、肩上にバッサリ!
カラーもハイライトをたくさん入れて、
透明感と動きが出るようにしましたヽ(^o^)丿

こちらのカラーは、クーポンに
ハイライト¥2000とイルミナカラー¥1000の
計¥3000プラスでできます(*^_^*)☆

春に近付くにつれ
軽い動きのあるスタイルが多くなってきてます♪
動きを出すのにハイライトはオススメです(^^)

-------------------------
ドルチェヘアー店舗拡大の為、スタッフ募集しております!
クリエイティブ、撮影、アイラッシュ、着付け
いろいろなことに挑戦できる会社です(*^_^*)☆
サロン見学も随時承っておりますので
一度、お店を見に来てくださいね~♪
>>> 06-6359-6601
-------------------------