|
  • ドルチェヘア 今里店

Aujua ~スカルプケア:バージョンUP~

おはようございます!
東成区大今里にある美容室DOLCEhairの杉山です。

 

皆様、11月のリニューアルされたオージュアのヘアケアシリーズはもうお試しになりましたでしょうか?

使っていただいた方はご存知かと思いますが、
全シリーズに比べ、格段に良くなった手触りを実感されたのではないですか?

 

僕も使わせていただき、その違いを実感しました!

すごいですよね!?

ヘアケアシリーズのリニューアルも、熱りが冷めない中、続いて5月にスカルプシリーズがリニューアル予定となってます♪

image1 (3)

 

 

 

 

 

 

3月19日にミルボンのプレゼン講習を控え、楽しみで仕方ないんです。

その理由は、リニューアルされた頭皮シリーズはもちろん、なんと新シリーズが解禁!!

白髪、以前に比べ痩せ細ってしまった髪にお悩みの方、、、必見です!!!

今まで諦めるしかなかった髪のお悩みの常識が覆るかも…!?

またお知らせ致します!

ドルチェヘアー「インスタグラム」始めました。
https://www.instagram.com/
フォロワー様必見!
フォローしていただいた方には
特典などもご用意♪

☆ドルチェヘアー スタッフ緊急募集☆
スタイリスト・アシスタント問いません!!
見学でも構いません!!
気軽にご連絡下さいませ\(^o^)/

お待ちしております!!

ホームページ
http://www.dolcehair.jp