|
  • ドルチェヘア 天満店

シルバー☆

こんばんは!
北区天神橋筋の美容室
ドルチェヘアー天満店のMOEです(*^_^*)

最近シルバーアクセサリーにハマってます☆

アクセサリーはゴールド派でしたが
今季はシルバーがすごく可愛く見えて
今季からシルバーアクセをはじめました(^^)/~☆

アクセサリーは、自分で作れそうなものは
作る派なので、ちゃちっと作ってみました♪

IMG_7751

指輪とブレスレットは作っていませんが。。(゜゜)

お気に入りのアクセサリーをつけると

テンションが上がりますねヽ(^o^)丿☆☆

皆様はお気に入りのアクセサリーはありますか♪?

天満店の女子スタッフはヘアー、メイク、ファッションのほかに

アクセサリーも好きなスタッフが多いです!

お気に入りのものがあれば

是非お店につけてきて下さい(*^_^*)☆☆

-------------------------
ドルチェヘアー5店舗目オープン☆☆
随時スタッフ募集しております!
クリエイティブ、撮影、アイラッシュ、着付け
いろいろなことに挑戦できる会社です(*^_^*)☆
サロン見学も随時承っておりますので
一度、お店を見に来てくださいね~♪
>>> 06-6359-6601
-------------------------