|
  • ドルチェヘア 今里店

まつ毛ダニって何人に1人いると思う?

img_122403_1

こんにちは!!

東成区大今里にある美容室

DOLCE hair 今里店 です\(^o^)/

今日は暖かい1日ですね♪

はい!今日は

【まつ毛ダニ】についてお話いたしま~す!!

その名前の通りまつ毛に生息するダニの事です

マスカラやアイメイクのカスを餌にして育ちます!!

恐ろしいですね・・・・・

マツエクの方もなかなか目元の細かい汚れって落としにくいですよね?

お化粧を落とさず寝るのも危険ですね~

そして、なんと5人に1人は

まつげダニが生息している可能性大!!!

なので、皆さん洗顔を念入りに、

目元は目元専用のクレンジングしたり

まつ毛エクステを付け替える際には

【まつ毛シャンプー】をしましょう!!!!

これだけでも変わってきます!!!!!!

自まつ毛大事にしましょうね(*´з`)♪

今里店:べいか

ドルチェヘアー「インスタグラム」始めました。
https://www.instagram.com/
フォロワー様必見!
フォローしていただいた方には
特典などもご用意♪

☆ドルチェヘアー スタッフ緊急募集☆
スタイリスト・アシスタント問いません!!
見学でも構いません!!
気軽にご連絡下さいませ\(^o^)/